有楽家@浜松ささがせ店

赤鬼ラーメン唐揚げセット1180円+ほうれん草(パスポート)

篠ヶ瀬の一刻魁堂さんがリブランド、というか愛知中心に東海圏でFC展開している有楽家さんに様変わり。
新装オープンが予定より遅くなったり早まったりで今週プレオープン、12月23日にグランドオープンとなりました。

中3日での再訪。
前回のグランドオープンの初日はガラガラだったのですが本日はカウンター2席と小上がり2卓以外満席。
後客も続々で中待ち外待ち発生、大盛況です。

入口正面の大型券売機にて「赤鬼ラーメン」の唐揚げセットの食券購入。
辛さは「マイルド/普通/激辛」の3段階から選択可能で「激辛」を、ライスの量は「大/中/小」どれも同じ値段とのことで「大」。

おそらく5人オペ、14分と結構まっての提供。

前回かなりちっちゃく感じたラーメン、こちらの赤鬼ラーメンはトッピングの高さがあるためそこまでみすぼらしく感じません。
これなら普通ですね。
ホウレンソウの追加もいい感じ。

味的にもノーマルより断然こちらの方が好みです。
辛い物好きにとっては「激辛」選んでも辛さ的には全く問題ありません。
ただ辛味センサがおかしいのでよくわかりませんが、普通の人にはちょっと辛いかもしれません。
具材のミンチ類とモヤシとの相性もよく、旨辛で美味しかったです。

ライスとの相性も抜群!
とまではいかぬまでも、穴あきレンゲでミンチを掬ってかきこむご飯は美味しかったです。
次回は青鬼いきたいですね。

辛いものが得意なお店のようですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です