bowls kitchen ohana

+R gold+ローストビーフ丼セット1000円

人気丼屋さんで提供するラーメンが人気。
煮干し含めて夜メニュー気になるものは一通り実食したので、また一周周ってgoldから再食。

先客0名、後客0名、4分でローストビーフ丼、さらに2分後ラーメン提供。
最初に感じた丼の口径の狭さ、慣れなんでしょうね、やっぱりずっとこの大きさなのか極端に小さくは感じなくなってます。

スープ、相変わらず鶏の香りと出汁感美味しいです。
ナカダ食品さんの全粒粉細麺も、しっかり麺を味わえます。

ただ、初期とはトッピングが変更となり、青ネギが。
後半タマネギ含むネギの総量と、スープの残量とのバランスがよくなく、折角の美味しいスープが台無しとまでは言わずも楽しめず、結構損してる気がします。
意図ある仕様変更なんでしょうね、個人的には昔の方が好みでした。

ローストビーフ丼(2023/02)

ローストビーフ丼。
こちらも前回いただいた時と出来栄えが違います。
思わず前の写真と比較しましたが、写真でも違いわかりますね。
見た目も味も色々変わってます。
特筆すべきはタレの量。
濃いめ好きですけど、いささか多すぎの気がしました。
つゆだくを越えてますね(^^;
こちらも意図ある仕様変更なのか、個人的には昔の方が好みでした。

まだまだ変化、進化していく過程なのかもしれません。
今後も楽しみです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です