来来亭@掛川店

ガッツリB定食1240円

https://www.rairaitei.co.jp/

元気のよい接客と、良い意味で無難な美味しい背脂ラーメン、メニューも充実している来来亭さん、みんな大好きなんじゃないかと思ってます。
勿論、私も大好き。
本日はシール1.5倍の5のつく日で、混んでるかなと思ったら意外と空いてましたね。

掛川店はじめ、最近はタブレット導入されています。

調理工程他の映像が流れているのですが、見ているだけで食欲そそられます。
どれも美味しそうに撮れています。

オーダーはこんな感じで、特に迷う操作はないわかりやすいUIです。

今回はガッツリB定食(ラーメン+チャーハン+カラアゲ)、お好みはかため濃いめ、脂少なめにしてみました。

来来亭さんも全体的に値上がりしてますね。

タッチパネルじゃよくわからんなぁという方、ちゃんと紙メニューもありますのでそちらでどれにしようか決めてからタブレット操作してもよいでしょうね。

先客5組6名、後客3組、5人オペで5分でラーメンとチャーハン提供、その3分後にカラアゲ提供でした。

ラーメンは背脂少なめ初体験。
背脂の甘みがあにその分、いつも以上に濃い味に感じ個人的には意外と背脂無しの方が好きかもしれません。
これいいですね。


濃い味のチャーハン、パリパリ衣の唐揚げ、どちらも来来亭さんのは大好きです。

後7回くればスタンプたまりラーメン1ヵ月無料になります。
どのタイミングにしましょうかね。
楽しみでなりません。

ちなみに店内Wi-Fiありますよ。

意外と助かる人、多いでしょうね。

飲食店はマストにしてほしいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です