三太

塩ラーメン780円+餃子

千歳は寂しくなったとはいえ通しで深夜まで営業している神対応は助かる人が多いはず。。
ホント、磐田掛川の飲み屋近くにも攻めてかないかな。

まだ0時前だったのでそこまで混んでおらず客入り40%程。
山岡家系列なら、やっぱり塩ではなく醤油か味噌がベターだと思うのです。
でもたまには塩にしてみたい時も。

餃子とあわせて注文。
カタコイに黄色い券でチャーシュー追加。

丁度豚ガラ寸胴に追加するタイミング。
こちらは一気に炊き上げますね。

そんなこんなで8分での提供。

結果、やっぱり三太もその元の家系もさらにその元ともいえるラーショでも、塩より醤油が好きです。
特に三太は人気通り、醤油ネギ>辛味噌ネギ>塩ネギ。
私も同感。
でも、そこは個々の好み。
塩が一番好きな人もたくさん知ってます。

あと三太の餃子は意外と絶品だと思いません?
サービス券がすぐ10枚貯まるので、結果ファンにとっては無料でいただけるってのもいいですよね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です