細麺三太

醤油ネギチャーシュー1050円+味玉(サ券)

恒例の社長会にて、いつもいいものばかり?食べてる皆さん、何故か細麺三太が好きということでほぼほぼ〆に訪問。
あいにくの雨、深夜25時、この時間でも主に若い衆で店内満席で着席まで5分程待ち。
有楽も活気でてきましたね。
いいことです。

壁メニューに1番人気と書かれた「醤油ネギチャーシュー」に味玉追加。
ハイボールもチビチビ。

結論、やっぱり私は太麺三太の方が好み。
勿論こちらも美味しいラーメンなんですけど、パワフル感弱めの気がしますね。
皆様、どちらが好みでしょう。

翌日ゴルフということもあり、今宵はこれにて撤収。
帰りはツレん家、一条タワーのゲストルーム泊めてもらいました。
初体験は良い経験。
低階層ではありますが、その辺のホテルより数倍よかった。(室内写真は自粛)

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です