三太

辛みそ(多分)ラーメン+生ビール+替え玉

千歳は寂しくなったとはいえ通しで深夜まで営業している神対応は助かる人が多いはず。。
まだ0時前だったのでそこまで混んでおらず客入り40%程。

まずは酔い覚ましに生ビール。

その後、多分辛みそを頼んだはずで、さらに皆さん財布にいれてるはずの黄色のサービス券でチャーシュー追加したはず(多分)。
毎度覚えていないのははずい。

後で写真を確認したら、替玉も頼んだようで相変わらずよく食べますね。

きっと三太がなくなったら泣いちゃう人多いですよね。
そんなこと考えたくないくらい、多くの方から愛されてます。

ある意味スガキヤさん以上のソウルフード。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です