すし天やまだ

冷製鯛だしラーメン750円+和え玉250円

暑い熱いこの夏、「つけ麺」と「冷製ラーメン」が新登場。
まずは冷製ラーメンと、冷製にはあわないかなと思いつつも未食の和え玉もオーダー。

先客0名、後客1名、6分で提供。

ちなみに冷製は醤油はなく塩味のみ。
そのスープ、温かいのより癖少なく感じよりいただきやすい仕上がり。
麺は結構な固茹がよりしまった状態で提供されて食べ応えありいい感じ。

トッピングも色々はいって750円はお得!

和え玉(2022/07)

4分後に和え玉提供、こちらは温かい状態。
半分そのままで、半分冷製スープにいれてみようと食べ進めましたが、想像以上の美味しさでそのまま食べて完食。
アッサリしながらしっかり味のある和え玉、これもいいですね。

どちらも滅茶苦茶美味しかったです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です