中華蕎麦 くり八@静岡市

ピュア醤油らぁ麺900円

多店舗展開されている「厨」さんの暖簾分けのお店が、元「ABE's」さんの所に6月オープンされたとのことで伺いました。

メニューは厨さんならではの「うっ鶏」もありましたが、極細麺の「ピュア醤油らぁ麺」と中太麺の「オイル醤油らぁ麺」の2本柱のような体系です。

ピュアな心の私は勿論前者の食券を。
先客1名、後客1名、ワンオペで11分かかっての提供。

見た目、綺麗な顔してますね。
美味しそうです。

スープ、煮干し感あるあっさり醤油。
じんわり美味しい奴です。


色々拘りが掲示されていましたが、それらをあまり理解できない馬鹿舌なので何とも表現しがたいのですけど、美味しいラーメンには違いなかったです。
ただ、期待値かなり高くしての入店だったので、もう少しそういった拘りが素人にもわかるくらいハッキリした味だと個人的には嬉しかったです。

もっと舌を鍛えなければ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です