志那そば しげもと@藤枝市

志那そばブラック950円

移転した「花枇」さん目当てで向かうも臨時休業でふられて近くのこちらへ、という訪問動機。
5年ぶりの再訪となりました。

以前からの変化点「朝ラーの進化系」志那そばブラック推し。
ならばと、その食券を購入。
いつのまにか「人気№1」になったようです。
券売機も以前はなかった記憶。

先客4組7名、後客3組6名、この規模では多いように見受けられる5人オペですが、提供までは15分と結構遅め。

提供されたラーメンは、志太系朝ラーとは異なる極々普通のブラックラーメンの印象。
ただスープ一口いただくとその印象はくつがえされ、魚介がたったまろやかな醤油味。
一般的なブラックとは全く違うテイスト。
これ、好きですね。

なるほど、これが朝ラーの進化系なんですね。
私とは相性がよかったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です