海老蔵

海老蔵らーめん800円

店主の体調により営業したりしなかったりの期間もあったりで現在は昼営業のみのようです。
タイミング合わず1年半ぶりのリピート。

先客0名、後客0名は、移転前の行列時代を知っていると寂しい限り。
未だこの状態なんですね。

券売機左上の「海老蔵らーめん」、選べる油は「にぼし」をチョイス。
ワンオペ9分とやや遅めの提供は、太麺の茹で時間。

はい、スープも麺も好きですよ。
以前は相性悪いと思っていた「にぼし油」も、昨今の煮干しラーメンで慣れたのか、美味しくいただけました。

ただ、噛み切れない豚バラチャーシューは健在。
これが変われば、個人的にはリピート率が十倍くらいにあがるくらい好きなラーメンです。
店主のこだわりなので変わりそうにないですけど、修行元のチャーシューの方が断然いいなぁ。

以前のような行列店に復活してほしいなぁ。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です