金次郎

KINJIRO RAMEN950円+ハラミ丼400円

梅雨の合間、晴天だったので久しぶりにこちらへバイクにて。
また新たな基地みたいのを作られていましたが、何にするかはまだ決めていないとのこと。
楽しみですね。
開けた空間、洒落た建屋、景色も庭屋さんならではで楽しめます。

ほぼ開店時間着で先客1組、入店すると店内か外で食べるか聞かれカウンターでお店の方とお話をと思い店内を選択。

1年半ぶりにきたら新しいメニュー「KINJIRO RAMEN」が気になりました。

ニンニク入りの豚骨ベースとのことで、金次郎さんと二郎をかけたこちらならではの二郎系なんだろうなと勝手に判断し、口頭オーダー。
あわせて忍者系基本のハラミ丼もお願いします。

4分でハラミ丼、その1分後にラーメン提供。
あれ?
ラーメンは全然二郎系ではありませんでしたね。
ちゃんと聞けばよかったですけど、それはそれで無問題。
忍者系でいえば、いわゆる忍玉に近い感じでしょうか。
ニンニクもそこまで効いてないので、人と会う予定あってもそこまで気にするほどではなかったです。

ハラミ丼(2023/06)

ハラミ丼、こちらも鉄板。
ただ、小さめの丼なので頭が落ちそうでガツガツ食べるというより気を使いながら上品にいただきます。

後客は続々、退店するころには店内満席、外も徐々に埋まるなど変わらず人気のようです。
おでかけがてら、是非ブラリと寄ってみてください。
お若い店員さん達、皆さん元気で明るい接客、気さくにお話していただけで心地よい空間ですよ。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です