つけ麺+生ビール+おつまみ

「ももたろう」さんが閉店され、来月には新店が。
そのお隣、「吟」さんで千歳前のちょい飲み。

この中では、ピリ辛メンマがビールとあいました。

店内メニューにはない「つけ麺」を。
細麺タイプのあれですが、つけ汁に背脂、「へぇ」。

チャーシュー、好きですよ。
個人的にはラーメンも以前のタイプの方が好みでした。

そうじゃない方が多いようで味を変更されたとのことです。
ワンオペで大変そうでした。

先客0名、後客4組。
飲む前のちょい飲みもよいですし、飲んだ後の〆にもよいです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です