青木軒

魚介出汁チキンヌードル980円

今回は「魚介出汁チキンヌードル」を。
これにて、券売機の4区分は制覇。
ちなみに、「煮干し」ボタンの温冷表記が消されていたので、「冷」の提供はなくなったようです。

先客3組5名、後客2組3名、行列も落ち着いてきたようですね。
3人オペで4分での提供。
これだけスムーズなら、ストレスありません。

魚介出汁チキンヌードル。
提供された際の香りが今までで一番強いです。
いい香りですね。

ラーメンは、ツレの一言が的確でした。
「疑似菜花奈」。
私も初めて食べた時から感じていたことを丁度いい感じで表現してくれました。

まだ菜花奈さんのラーメンとは差分がありますけど、雰囲気あります。
勿論美味しさもあります。

魚介出汁チキンヌードルの丼底には、アサリが4個入ってました。
貝出汁がもっと主張してくると、ますます菜花奈さん仕様に。

個人的に、今後もホント楽しみなお店です。
美味しかったです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です