エースコック 八雲の一杯

2023年02月13日新発売 308円@杏林堂

https://www.acecook.co.jp/news/002343/

「エースコック」
正直、自分の中では業界でもかなり下位扱い。
余程のことがなければ手にはしないカップ麺。

そんな中、新発売コーナーで美味しそうなパッケージに魅かれ手に取ると、それがたまたま「エースコック」でした。
池尻大橋の「八雲の一杯」、ワンタンメンの最高峰の店とのこと。

例によって成分等はこんな感じ。

中には袋が3つ。
通常かやくとワンタンのみかやく、そして液体スープ。
通常かやくの中にはワンタンが入っています。

御湯入れ5分で完成。

淡麗の塩ラーメンっぽいスープ。
一応白醤油とのことですが、普通に塩ラーメンでも通用しそう。
そのスープが美味しい。

でも、エースコックだからどうせ麺はまずいよね、ってことで食べ進むのですが、正直驚きました。
こちらのカップ麺、エースコックさんですが麺も美味しい。(失礼)

さらにさらに、メインのたくさん入ってるワンタン。
当然カップ麺レベルの中での話ですが、中々の出来。

これは”買い”。

でも、お値段300円以上するんですね。
それだけ高ければ、さすがに美味しい物ができあがるようです。

ちょっと今後のエースコックさんの扱い、私の中ではランクアップしました。

※最初から最後までエースコックさんディスりで、関係する方すいません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です