破天荒

アイノラーメン900円+味玉100円

破天荒系列人気店。
客層は特にマニア向けというわけでもなく一般層向けに感じます。
基本というか人気はつけ麺ですが、ラーメンも美味しいです。
久々の再訪で煮干しベースの「アイノラーメン」なるメニューがありました。
それと年始から値上げとなったようです。
昨今仕方ないですね。

券売機の位置が左手にかわり、その分テーブルが増えました。
その券売機にてアイノラーメンと味玉の食券購入、先客3組3名、後客0名、2人オペ7分での提供。

油膜が張ったやや濁りあるスープ、丼縁に生姜添付。
ふんわり煮干し、ほんのり煮干し、麺はツルツル喉越しよいやつ。
チャーシューー2種も美味。

美味しい一杯です。

つけ麺狙いもよいですけど、やっぱりラーメンも美味しいですね。
その日の気分で楽しみましょ。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です