つけ麺専門破天荒

味玉黒ラーメン880円

リニューアルオープン以来2年ぶりに磐田の破天荒さんにいったら、つけ麺専門店でありながら昔の破天荒本店のように「ラーメン」メニューもあったので、「黒ラーメン」の食券を購入。

丁度開店の11時頃着いたのですけど、駐車場で車中待ちしている方もいたり、後客続々ですぐ満席になったりで思ってた以上に人気でした。
すごい。

4番目で入店。
3人オペで12分の提供。
ラーメン頼んでいるのは私のみで皆さんやはりつけ麺ですね。
私より後のつけ麺のお客さんの方が先提供だったので、ラーメンは別扱いになりこれはしょんないですね。
頼む方はそこは承知の上で。

破天荒本店さん時代と同じ雰囲気の黒ラーメン。
細かい部分はアレとして、美味しい一杯です。
何か昔を思い出して懐かしく楽しみました。

つけ麺オンリーではなく、ラーメンの提供もされるのはお店側としたら悩むところかもしれませんが、利用する側としたらありがたい限りです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です