ニュータッチ八幡浜ちゃんぽん

2022年10月31日新発売 218円@杏林堂

https://ec.newtouch.co.jp/brand/sugomen/453

少し前の新発売商品。
カップ麺好きなら間違いないでおなじみ凄麺シリーズ。
今回のご当地は八幡浜ちゃんぽん。

地元で親しまれてきたすっきり海鮮黄金スープ。
八幡浜さんじゃこ天使用とのことで非常に楽しみ。
数年前の旅で、愛媛から大分にフェリーで向う際に、八幡浜のちゃんぽん熱に驚いた記憶があります。

成分等はこちら。
中は袋3種。
液体スープとかやくが2種。
「八幡浜じゃこ天」専用で袋入りされています。

太麺ということもあり熱湯いれて5分で完成。
黄金スープ、海鮮っぽい香り、見るからに美味しそう。

旨味たっぷりのスープ、モチモチとした太麺、じゃこ天を想像していたものよりちゃんとできていますし、滅茶苦茶美味しい。
さすが凄麺。
さすがニュータッチ。

また八幡浜まで旅立ちたくなる程、雰囲気でています。
アッサリスッキリ系ちゃんぽん好きにはオススメです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です