NEWラーメンショップR150

ねぎチャーシュー麺並880円-サービス券100円

掛川R150沿い、ラーショ互換店ともいえる「点点」さん横に、あえてなのかたまたまなのか、本家ラーメンショップが10月1日オープン。
「NEW」が付く方の店舗、「主水」のデザイン画が掲示されていたのでその系列のようです。

オープンから2週間、そろそろ「ネギ味噌」食べれるようになったかなとの思いで再訪。
8時着で外並び5人、人気です。
竜洋店もほぼ同時間帯で外待ち10人程。
ラーショ大人気ですね。

7分待って入店。
残念ながらまだ塩と味噌は準備中だったため、ねぎチャーシュー並(醤油)の食券購入。
オープン日にもらったサービス券を提出すると100円現金バック。

4名オペで8分待っての提供、
回転はまだ不慣れなためか、そこまでよくはありません。
小上がりも解放されていたので回すの大変そうです。
ちなみに厨房前のカウンター着席したら漫画が少し気になりました。

ねぎチャーシュー麺。
やはりいつも食べてるラーショとは別物。
ただそれは前回既に理解済。
なので今回はラーショとは思わずにいただきました。

その結果、前回より数段美味しい豚骨ラーメンだなと感じました。
タレ感弱め、かなり豚骨よりのスープで大量の背脂の甘みが強調。
前回クタクタだったネギは今回はシャキシャキ。
(いつも食べてる)ラーショと思わない方がよさげな、美味しい一杯です。

ノーマルラーショ人気もありますし、こちらのタイプも人気店になりそうです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です