KAZU-G

ワンタン麺/醤油950円+炙りチャーシュー丼150円

ラーメン好きが高じて舘山寺にてラーメン屋さんをオープン、しばらくして天王へ移転。
当初は鶏と煮干しメインの中華そばがメインでしたが、今はJIROがメインに。

入口左手の券売機にて、ワンタン麺(中華そば)の醤油と炙りチャーシュー丼を初購入。
開店直後、先客4組12名、後客2組3名。
2人オペで提供まで丁度20分。

ワンタン麺はKAZU-GさんのウリでもあるJIROとは全く異なる普通の中華そば。
麺、スープ、どちらもかなり美味しいです。
ワンタンは袋入り出来合いのものが4つ。
チャーシューは鶏ムネ。
塩分濃度は1.4%でした。

炙りチャーシュー丼(2022/10)

前回初実食でお気に入りの炙りチャーシュー丼。
チャーシューの量が微減。
肉質なのか味付けなのか炙り方なのか、何かが変わってかなり前回とは違った味わいでした。
美味しかったですけど、前回の方が断然好み。
150円はお得です。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です