KAZU-G

赤JIRO1000円+炙りチャーシュー丼セット150円

二郎系が食べたい。
浜松にいる。
そんな時の選択肢は、「まさか」「〇秀」「ガッツリ」、そしてこちらの「KAZU-G」さん。
その場から一番近かったこちらへ入店。
入口左手の券売機にて、赤JIROとセットの炙りチャーシュー丼のセットを購入。
丁度お昼時、先客4組8名、後客3組7名。
2人オペで提供まで11分。

高さはないもののボリューミー感ある一品。
辛そうなパウダーがかかっているのが「赤」の所以。

野菜も肉もとれてニンニクもあったりで夏場のパワー補給にはもってこいですね。
さらにこちらで使われている太麺がかなりの好み。
本家の(いい意味で)餌的要素が強い二郎より、綺麗にまとまったJIRO、美味しいです。

炙りチャーシュー丼(2022/08)

初体験の炙りチャーシュー丼、「(丼の)上の方が熱いのできをつけてください」とのことでしたが、これ、注意喚起だけでなくいつか誰かが火傷するレベル。
丼も炙っておられるんでしょうか、真剣にやばかったです。
皆様マジで気を付けましょう。
というか、持ち運ぶのであれば、おしぼり等でガードはマストです。

味の方はチャーシューがたくさん入ってボリューミー、タレも十分で滅茶苦茶美味しいです。
炙りチャーシュー丼で人気の青空キッドさんを若干マイルドにした感じですが、同じ括りのタイプ。
この量と質で150円はかなりお得。

ラーメン云々より、今回はこの炙りチャーシュー丼を猛烈にオススメしたい。
但し、くれぐれも取り扱いには注意が必要です。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。