GoKaKu

スタミナまぜそばにんにく特盛激辛1000円+味玉(サ券)

和歌山ラーメン「七星」さんのセカンドブランド、まぜそばあぶらそば専門店。

おじさんには多少とまどう券売機にて、前回にはなかったメニュー「スタミナまぜそば」の食券購入。
こちらはメニュー写真がなかったので、妄想しての選択です。
食券渡す際に、麺の量(特盛)と辛さ(激辛)を口頭で伝えます。

先客2組4名、オール学生さん。
後客無し、ワンオペ3分での提供。

スタミナは、全部乗せ的な意味合いなんでしょうか。
食べるたびにウリでもあるゴロゴロチャーシューが大きくなっていて、それが3つ。
味玉追加含め1.5ヶ分。
ネギとモヤシ。
仄かにニンニク風味のタレに細麺2玉。

基本立地的にも学生ターゲットと思いますので、おっさんの存在は浮いちゃいますかね。
七星のラーメン好きな方には間違いないお店だと思います。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です