+N

味噌ホルモンつけ麺1200円+チキンカリー丼350円

2021年4月1日、あの甘藍屋さんのスピンオフ店オープン。

メニューはつけ麺とサイド。
トッピングはカレー煮玉が特徴。

今回、新登場とのうたい文句があった「味噌ホルモンつけ麺」を購入。
さらに店主の気まぐれ丼として、おいしそうな「チキンカリー丼」を追加。

今日も甘藍屋さんでも何度か会ったことのあるネパール人の店主ともう一人のツーオペ。
細かい気配りや一生懸命さが伝わる接客は、それだけで応援したくなります。

先客6名、後客3名、12分での提供。

味噌ホルモン、ほのかに甘藍屋テイストがありスパイシー。
ホルモン自体はおいといて、このつけ汁かなり好みです。
美味しい。

チキンカリー丼(2022/06)

それ以上にチキンカリー丼、本場ネパール仕込みとのことですが、そんな説明抜きにしてもこちらもかなり好み。
大盛無料をアタリハズレありそうだからとやめにしたのを悔やみました。

つけ麺も丼もお値段ちょっとはりますが満足です。

退店時、日本人にもみならってほしいくらいの気遣いいただくなど、やっぱりつけ麺も人柄も+Nさん好きですね。
以前よりもっと日本のこと、浜松のこと、ラーメンのこと、好きになってほしいな。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です