なにわ麺次郎 然@大阪府大阪市

地鶏醤油ラーメン特製1200円+炙りチャーシュー丼350円

近鉄難波内の麺次郎さんの美味しさは記憶にあり、新しくなった阪神B2Fに支店なのかよくわかりませんが、行列できてたので私も並んでみました。

先客9名、29分待って案内。
席数はほどほどあるのに回転がかなり悪いですね。

入店時に先払いでオーダーです。
入口前にメニューありますが字が小さく年寄りにはつらく、写真撮って拡大してみました。

駅構内の店舗では「黄金貝ラーメン」いただいてるので今回は「地鶏醤油」を。
6分待ってラーメン、さらに3分待ってチャーシュー丼。

ラーメンは確かに美味しかったですけど、想像の域を超えることはなく。
1200円の対価としては、この立地ならという理由でギリ納得。

炙りチャーシュー丼は女性スタッフにオススメされて遂頼んでしまいましたが、こちらも確かに美味しかったですけどやはりコスパに見合ったものかというと微妙。

その他、客の年齢によって対応をかえる接客はあまり好ましく感じませんでした。
どうりで若者ばかり。

こちらの店舗はおじさんおばさんには敷居高目に感じてしまいます。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です