西陣飯店

塩ラーメン+小チャーハンセット840円

その存在をあまり主張されていない周囲に溶け込んでいる町中華。
丁度1000円になる値段設定の「塩ラーメン」と「小チャーハン」を口頭オーダー。
先客0名、後客1組2名、5分での提供。

それぞれ単品でくるかと思いきや、何とサラダまでついていました。

塩ラーメン。
中華屋さんの安定の味。
具材もふんだんにちりばめられていて、チープ感はありません。

チャーハン。
こちらもお皿にはレタスはじめとするサラダが。
合わせて食べると食感よく美味しいです。

支払い時、1000円のつもりでお札を渡すと「840円です」とのこと。
メニュー写真を見直すと、ラーメン+小チャーハンは840円のセットがあるようです。

これはかなりお得!
お値段以上の美味しさで満足感高いですね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です