おおひろ

塩ラーメン+半チャーハンセット935円

5年前に訪れた際はメニューブックが何だかわかりづらくてオシがなんだろう?と今一つネガティブでした。
向こうの方の経営なんですね、納得。
今日はお一人でのオペでした。

セットの中から「塩ラーメン」と「半チャーハン」のセットを口頭オーダー。
先客0名、後客0名、4分での同時提供。

前回味的にもよい印象なかったのですが、今回の塩ラーメン、すこぶる美味しかったです。
アッサリしながら塩味と化調の効き具合が丁度よい塩梅で好きな味。

チャーハンはパラパラタイプ。
味付けはもう少し強めが好みですが、おそらく万人に好まれないタイプかもしれないながらも私は好き。

お値段端数ある935円、PayPay対応です。
今時1000円以下でこの質は十分満足です。

やっぱり相性悪いなと思っても、時期をみて再訪するのはアリですね。
かなり好印象に変わりました。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です