【新店】札幌みその@ららぽーと磐田店

味噌じろう1100円+ザンギ(クーポン)

ららぽ磐田店「光麺」さん跡に新しいラーメン店、札幌の人気店「みその」さんが4月8日オープン、2週間後に再訪。

オープン初日も閑散としていましたが、本日はそれ以上。
私が注文から食べて退店するまで先客後客0です。
オーナーさん、驚いてるでしょうね、磐田の閑散ぶり。
大丈夫かな?

メニュー等は前回の投稿参照。

今回は数量限定と書かれた「味噌じろう」に、オープン日にもらったクーポンで「ザンギ(唐揚げ)」をオーダー。
野菜マシ無料とのことでお願いしました。

ベルをもって8分で提供。

第一印象は前回同様に正直「しょぼ」でした。

野菜マシにしながら高さはなく、全体的にノッペリした印象。
モヤシがそれらしさを醸し出していますがフライドガーリックがチープ感を上乗せ。

まずは野菜を処理。
見た目以上に結構量あったので、丼の選択が悪いのか、盛り付け方がまずいのか、ホントならもうちょっとボリューミーになるはずで、見た目重視なSNS時代にはその方がよいでしょうね。

スープはやや辛味あるもののベースは同じっぽいです。
パンチのあるワシワシガシカシタイプの二郎でなく、あくまでもオリジナリティある「味噌じろう」。
1100円の対価としてもパンチの弱さは否めません。

ザンギ(唐揚げ)は、皮のパリっと感がすごく良かったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です