白龍

半ちゃんセット(台湾ラーメン)1050円

5年半ぶりの再訪、11時開店のはずが11:25オープン。
5年半前もやや遅れてのオープンだったのでその辺はアバウトに。

かわいらしいメニューから「半ちゃんセット」を台湾ラーメンにて口頭オーダー。
先客3組4名、後客4組5名、3人オペ、15分と提供に時間がかかったのはオーダーが集中したため。

台湾ラーメン、挽肉とニラとニンニクが他店の台湾ラーメン比較で1.5倍くらい増し。
かなりパンチの効いたラーメン、人を選びそうですが好きですね。

餃子、餡タップリ、こちらもパンチのあるタイプ。
野菜メイン=浜松餃子という印象操作が街全体で行われている感ありますけど、そういったタイプとは少し違う括りでよいとも思えます。

チャーハン、お子様仕様っぽいながらもグリーンピースやニンジンなどお子様嫌いな具材もあり。

よくある大陸系とは異なるしっかりとした中華屋さん。
セットもお得で男性客層が多いのも納得。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です