チャーシューメン/醤油850円

4年半ぶり再訪。
いつのまにかパチンコ店潰れていて、某薬局ができるようで工事してました。
パチンコ店ありきのお店だったような記憶があり、経営大丈夫でしょうかといらぬ心配を。

カウンターのみ店内、壁メニューがなくなり目の前にどどーんとA4×3枚。
カレーや焼きそばもあるようです。

前回同様チャーシューメンを口頭オーダー、お値段100円安くなってるのは何か理由があるのかな?

先客0名、後客0名、4分での提供。
以前は巻きバラ6枚が直バラ4枚、その分の値引きでしょうか。

スープは変わらず生姜生姜して意外といっては失礼ながらかなり美味しい味。
脇役のシャキシャキネギも好みのタイプで、やっぱりこのラーメン好きですね。

チープ感ありながらもしっかりした美味しい一杯です。
腰の低い接客も何だかこちらが申し訳なくなります。
退店時「お気をつけて」の一言がまた嬉しいです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です