スズキラーメン

ネギ味噌チャーシュー1150円+のり50円

「ヤマハ」「NTN」のお隣、に「スズキ」ラーメンがオープン。
朝6時からの営業です。

入口左手券売機、券売機左上ではなく右下の最も高価なネギ味噌チャーシューに、前回増してその枚数に驚いたノリを追加。

先客2組4名、後客2組2名、2人オペ、4分での提供。
白/青/ミックスから選べるネギは、「白」でお願いしました。

ネギ味噌チャーシュー(2023/08)

うん、強烈です。
とことん丼を覆いつくす白ネギ、ネギ好きにはたまりません。

そして味噌スープは超濃厚。
「しょっぱいだけだろ」、と言われればそれはそうなんですけど、濃いもの好きにはたまりません。
追加した海苔、前回10枚あったのに今回3枚のみ。
まぁ今回が正解でしょうね。

麺は固めコールでも相変わらず緩い村上朝日製麺所のもの。
「これさえ変わればもっともっと美味しくなるのに」、と思う方は私だけではないようです。

ライス、生卵も無料。
朝から大満足。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です