麺一鳳

磯塩ラーメン900円

不幸にて閉店された福田の一鳳さんが新たな店主でこの6月に復活。
朝7時からの営業も嬉しく、一鳳さんファンには垂涎。

店内変更なし。
お冷やセルフで、オーダーは店員さんを呼んでくださいと書かれています。

前店舗でのメインとなる「磯塩ラーメン」を口頭オーダー。
先客4組5名、後客0名、2人オペ、5分での提供。

第一印象。
「これが磯塩?」
あまりにも岩海苔がしょぼく、スカスカです。
また今回もオーダーを間違えたんだと思いましたが黙って実食。

味はいいですね。
でもやっぱり磯塩といえば岩海苔、この数キレの量でノーマルとの差額100円はどうにもスッキリしないのはしかたありません。
一鳳ファンとしては、店名を受け継ぐのであれば、この辺の見た目とかも引き継いでほしいと思わざるをえず。

3回目の訪問ですがどうにも毎回悪い印象が強く残る訪問に。
といいながらもまたリピートしちゃうんでしょうけど。

以前のような磯塩ラーメンの提供、願ってます。


店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です