カミナリ飯店@愛知県名古屋市

味噌バターコーンラーメン830円+麻婆豆腐+焼き焼売+ネギチャーシュー+お酒=5000円

名古屋駅近くでちょい飲みできそうな町中華へ。
ファンが多いお店のようです。

店内満席のようで外待ち1組、すぐにあいて地下に案内。
閉所恐怖症なのでちょっと苦手な雰囲気。

生2杯他お酒とおつまみいただき、麺類は濃いめのスープができないとのことで、最後に味噌バターコーンラーメンを口頭オーダー。

おつまみチャーシュー。
コイメの味付けは美味しいのですけど、ビール2杯飲んでからの提供じゃおつまみになりません。

麻婆豆腐。
周囲のお客様も結構な方が絶賛していたので期待値あげていたのですが、私には普通でした。
もう少しスパイシーでコクがあった方が好み。

焼き焼売。
味以前に気になるところが多く大陸系的な感じ。

接客は腰が低い方もいるのですが、何分忙しさの方が勝っているようで忙しなかったです。

味噌バターコーンラーメン、この地でこの質と量、お値段以上。
全体的に濃いめの味付けで、飲みありきですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です