岐阜タンメン

タンメン820円+ホウレン草130円+5辛0円+半チャン餃子セット350円

岐阜タンメンが遂に浜松進出。
横綱オープン時同様に皆さんの期待値高くオープン日は大行列で、並んで食べ終わるまで2時間。
今も週末は開店前より行列、平日夜も30分程待ちますね。
いずれ横綱のようにいつでも入れるようになるのかもしれませんが、人気はまだまだ続きそうです。

店内4人テーブルが3卓、カウンター6席と広い駐車場に対してかなりこじんまりとしてます。
替玉もあるため回転はやや悪いです。

先客15名程、5人オペ、33分待って着席。
自分好みでない半チャーハンは不要でしたけど値段的に半チャン餃子セットの方がコスパよく、そちらを口頭オーダー。
5分待ってタンメン提供、1分後に半チャン、その5分後に餃子。

タンメン。
ニンニクほどよく効いた塩スープは好きですね、美味しい。
5辛でもやはり辛さはそこまででもなく。
ホウレン草、130円と考えると家系の方が質量共に勝ちかも。

半チャーハン。
パラパラ加減はいいんですけど、それ以外が私にはちょっとあわず。

餃子。
う~ん。

やはりタンメン単独でいただくのがよさそう。
替玉もあわせて美味しくいただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です