ご連絡

先日も通知させていただきましたが、当HP更新のモチベーションが中々あがらずシュリンク方向。
その代わりと言ってはなんですが、遂に「インスタグラム」をやろうと決意しました。

全く見る気にもさわる気にもならなかったTwitterよりは自分との相性もよさそうで、現在非公開アカウントで試行錯誤しながら操作を覚えているところですが、1週間程さわって、おおよその基本的なことはわかったような気もしますので、ここらで公開してみようかと思います。

https://www.instagram.com/ragumi.ramen/

もう少し操作に慣れてきたら、インスタアカウントをお持ちの店舗様をフォローさせていただきたく色々まわらせていただきますが、現時点ではまだまだ自分のことで手一杯です。
何分本当にSNSが苦手なので、お手柔らかにお願いいたします。

こちらの「ら組HP」では、店舗情報の更新と新店情報はできるだけ頑張りますが、基本的にインスタで事足りるようになれば、年内をもって閉鎖させようかと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です