ジャンカラ@有楽街店

煮干し薫るこってり醤油の油そば590円

カラオケ、大好きです。
「ジャンカラ」も勿論よく利用します。
アプリの使い勝手等が一番秀逸だと思います。

でジャンカラさん、結構昔からラーメンが意外と人気あるみたいです。
ということで初めて頼んでみました。

スマホからオーダー、4分で提供。

提供されて気づきました。
ラーメンではなく「油そば」でした。

メニューをよくみてなかったので、こちらに非がありますが、折角なので油そばを堪能します。

味は期待値を下回ることは全くなく、こういったお店で590円でこの質なら全然問題ないな、という印象。
量的にも丁度いいですね。

でも、メニュー名にある「こってり」では決してないような。。。

酎ハイ飲み放題も無料も嬉しく、歌好きには楽しい場ですね。

ちなみにいつもはDAM派、今回あいてなくjoysoundにしたのですが、DAMより2~3点高く採点されるようで、何歌っても92~95点におさまり、何だか歌がうまくなった気がします。
お酒もおつまみもあって歌もうたえてとにかく安い。
上手に利用したいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です