泰宝

タンメン900円

タンメンが食べたい。

となると、浜松にいるなら「田力」さん。
掛川袋井なら「宝龍」さん系。
磐田でならここ「泰宝」さんがまずは最上位になるでしょうか。

店内長めのカウンターとテーブル。
威勢がよく腰の低い接客の大将夫妻でのオペ。

平日18時、先客2組4名、「タンメン」口頭オーダー。
その直後、続々後客6組18名、アッと言う間に外待ちまで発生。
二人オペでしっちゃかめっちゃかのため、後客の方は私が退店するまでオーダーすら聞かれる暇もなく大忙し。

ギリで入れた私のタンメン、6分での提供。

並盛ですが一般的に言えば大盛です。
野菜タップリ、麺量も多く、これで値上がりしても900円はコスパ抜群。
さらにいえばノーマルラーメンは550円と破格。

チャーハンも餃子も人気が高く、ジモティに根付いた良店ですね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です