【新店プレオープン】麺屋AMORE

限定醤油500円

6月8日オープンされるとは伺っていましたが、ひょっとしてプレオープンとかしてるかもと。
ダメなら「天日地鶏」さん行けばいいや的にあちらの方面へ行ってみたら店前には多くの行列が。
運よくプレオープンに伺うことができました。

事情はわかりませんが以前の場所から移転先は、それこそ天日地鶏さんのハス向かい。
駐車場は広く17台分。



本日はまだ暖簾もかけられてなく、花等もなく、メニューも「限定500円」で醤油or塩のみのようです。
本番メニューでも「バリ鰹」のボタンはなかったので、別路線で営業されるようですね。

外待ち7番目、22分待って入店し食券購入。
店内のL字カウンターは5+8席、中待ち椅子には10人程座れます。
何となく雰囲気が掛川のさすけ本店さんと重なりました。

着席して14分で提供されましたが、席数も多く3人オペで回転も悪くなく、そんなに待った感は感じなかったです。

そのラーメンは醤油を選択したのですが、見た感じも香りからも食べる前からその美味しさがわかるようなアレ。
実食したらその想定を超えてくる美味しさ、正直このラーメン大好きですね。
バリ鰹も勿論美味しかったですけど、全く違ったタイプの醤油らーめん、それ以上に美味しかったです。

行列店でこの味で並んで食べて退店するまで丁度1時間は、個人的には苦になりません。

グランドオープン時はうかがえませんが、近い内にリピートしたくてたまりません。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です