【新店オープン】好麺

鶏そば850円+麻婆豆腐+餃子+お酒等

店舗の外観は昨年末には既に完成し、いつオープンなんだろうと思った人は多かったでしょう。
2022年12月末オープン予定も、人手他準備にてまどり6か月遅れでやっと6月1日にオープンとなりました。

先客2組6名(内1組4名は関係者)、後客3組きましたが、全員がオーダーすることなく入店してメニューみるなどして退店しました。
はい、わかりますよ。
それだけ〇〇〇が悪いんです。

厨房中国の方4人、フロア日本人女性2人。

「鶏そば」は確かに好麺さんらしい美味しさありました。

ただ、今のままなら年内危ういのではと心配に。

ずっと半年間楽しみにしていたので、余計にそのガッカリ感は辛く。。。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です