らーめんチョンマゲ 高知本店@高知県高知市

特製らーめん零1330円+他

一年ぶりの高知、明るいうちから「こんな店あったけ?」と気になっていたお店への訪問。


既に日本酒一升以上は飲んで程々に酔った状態、店前の行列にならべば多少酔い覚ましになるかと。
記憶おぼろげですがタイムライン他から17分まって入店できたもよう。
しかし待ってる間に完全に酔いがまわってしまったようです。

以下、記憶なし。

キャップをなくしたのもおそらくここでしょう。
シャツに血がついたのもおそらくここでしょう。
また何かやっちゃいました、ごめんなさい。

ラーメンの写真だけは記憶なしでもきちんととれており。
キープメモにもいつもどおり記載あり。

-----
地元民がらどうおもおうがしったくぢちゃなくごめんなさきね
-----

ごめんなさい。
高知くるたびに記憶なくさなかったことがない気がします。

次回の訪問は戻り鰹の頃を予定していましたが、7月頃に早めにし、最後のチャンス、リベンジさせてください。

お店の皆様、お客様、ご迷惑おかけしていましたら、ホント謝ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です