【新店プレオープン中】ラーメン亭 吉相 はなれ(らーめんてい きっそう はなれ)

https://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/shop/store/food-436.html

市野イオン1F、またラーメン店が変わりました。

新潟で誕生した「ラーメン亭吉相」、新潟のみならず岐阜含め、主にモール等での大箱で出店されているようで、ターゲットは全方位型のようですね。

4月28日から”プレオープン”とはしているものの、実質普通にオープンと変わりなく。
6月からメニュー増えるようで、他支店のように「味噌」が登場してくるのかもしれません。

メニューは現状濃口醤油の「熟成醤油味」と薄口醤油の「白醤油味」の2本柱。

前者の味玉付きを口頭オーダー、先客2組3名、4人オペで13分待っての提供はまだオペが安定していないんでしょうか。
途中でバイトの面接なんかも挟まれていました。

そのラーメン。
見た目、モヤシが結構つまれてます。
麺はしっかりした食感の細麺。
スープには背脂が一面に。
甘み強めのいい意味で無難な豚骨醤油。

トッピング類に特筆すべきものは感じなかったものの、全体的にオーソドックスな無難of無難なラーメンといった印象。
決してハズレることもなく、トビきりアタリというわけでもなく、モールでラーメン食べたいなってなった時に、誰もが普通にいただける狙い通りのものかもしれません。

サイドメニューとして、「出汁ごはん」と「水餃子」を推していました。
そちらも頼まれている方多く、気軽にお腹満足になりそうです。

現在次回訪問時に200円割引になる券をいただけます。
今後が楽しみですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です