ラの壱@東刈谷店

特製もとあじ1150円

近くを通った際、あのレンゲがたつで有名あ「大岩亭」さんに向かったのですがふられてしまってUターンでこちらへ。
といったあまりよくない入店動機。
駐車場も広く大きな箱で入りやすかったです。

予備知識なしでの入店、とんこつのお店のようです。
店内中央付近にルイボスティーと辛しモヤシ等のセルフコーナー、メニューの雰囲気から一風堂をイメージしましたが、どういった店舗なんでしょうね。
東刈谷店ってことはチェーン店なんでしょう。

とりあえずウリでありそうな「もとあじ」の「特製」を口頭オーダー。
先客0名、後客1組、2名オペで5分での提供です。

見た目、1150円の割には高級感はあまりありません。
スープ、トッピング、食べる前にわかってしまうような味だなというネガティブ第一印象。

実食してもイメージ払拭とまではいかず。
ただ、それが決して悪いかといえばそうではなく、普通に美味しくいただけるとんこつラーメンでした。

幅広い客層がターゲットのファミリー店。
お得なセットとして色々サイドメニューもありましたけど、基本的にどれもこれもお値段高目。

1150円の対価として皆さんいかがでしょうかね。

ググってみたら、愛知岐阜三重に11店舗展開されているラーメン店とのこと。
確かにいい意味で無難な感じがしました。

https://www.ranoichi.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です