いこい鳥之瀬店

塩ワンタンメン750円+チャーハン650円

磐田の老舗人気ラーメン店「いこい」さんの3店舗目が鳥之瀬の「華々」さんの裏手、アペロさん跡にオープン。
その際には色々あったようですが我々利用者には関係ないこと。
選択肢が増えるのは嬉しい限り。

昨年この時期に訪れた際に念願のチャーハンが提供開始され、さらに1年ぶりの今回の再訪時には、餃子の提供も開始。
麺メニューではワンタンメンをはじめ、麺量半分やらかけラーメンも支店同様に登場しました。

ということで塩ワンタンメンとチャーハンを口頭オーダー。
先客0名、後客3名、本店や支店の混雑ぶりをみると、こちらは穴場です。

3人オペで6分でラーメン提供、その2分後にチャーハン提供。

塩はシンプルで美味しくて安心する味。
ワンタンはしっかり餡を楽しめるタイプが4ヶ入っていました。

チャーハン(2022/11)

本店ではラーメンとチャーハン頼むと、チャーハンは基本スープ無しで50円引き、もしくはスープをつけるかどうか聞かれますけど、こちらは強制的にスープ付き。
おかげで醤油味も楽しめます。
でもやっぱりスープ抜きでお願いしたい気持ちもあったりなかったり。

他の2店舗と比べ10時30分と早めに開店しますし、本店や支店ほどの行列も私は経験したことないのでオススメですよ。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です