いなさゴルフ倶楽部

塩レモンラーメン1300円+ミニかき揚げ丼450円+ハイボール

恒例になりつつあり月末平日のラウンドにて。
まだまだ暑い日が続くこの日、冷たいラーメンであろう「塩レモンラーメン」にしてみました。

運転手じゃないのでボトルキープのハイボールを炭酸のみ追加でチビチビ。
12分待っての提供。

メニュー写真があまり美味しそうじゃなくハードル低かったこともあり、実物は美味しそうだなと感じました。
でも、お値段考慮するともうちょっとトッピングは頑張ってほしいなと。

この冷製スープ、意外とといったら失礼ながら、鶏出汁がしっかりきいて単純なレモンジュースになっておらず、かなり美味しい。
麺もしっかりしまってスープとの相性もよく、いなさでは過去一番好みの麺料理。

ミニかき揚げ丼も美味しくて、後はスコアがよければ。。。

ニアピン2つとれたのはよいとして、女性陣に負けるとちょっと悔しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です