豚鬼

味玉豚骨950円+ワサビ増し50円

先月の静岡県予選。
母校が久々早々に負けたため、この時期見るべき試合を吟味、投打にプロ注目選手のいるカードを見に行く前に寄りました。
浜球前に朝ラーいただけるとなると「豚鬼」さんの利便性は抜群。

基本の濃厚豚骨に味玉つけて、ワサビ増しができるようなのでその他50円券も購入。
先客3名、後客6名、2名オペで6分での提供。

麺は極太のワシワシタイプ、いいですね。
この麺やっぱり好き。
是非豚鬼さんならではの二郎系もこの麺で食べてみたい。
(元々超人気二郎系のマンチヌードルの跡地ですし、豚鬼流マンチみたいな限定できないかなぁ)

スープ、以前のようにヌルメなことはなく、熱々でしっかり濃厚さを堪能できます。
材木メンマやらネギやら玉ねぎやらのトッピングが結構な体積をとっている嬉しい悲鳴、それゆえに単純にスープだけ飲みたい方にはある意味技術が必要ですけど、朝からでも決してそこまで重くならずにいただける美味しいスープです。

別添のワサビ増しは想像以上の量。
少しずつ投入して味変楽しみました。

う~ん、美味しかった。

スカウトの方もいた注目選手、雰囲気よかったなぁ。
ピッチャーの子は外のスライダー良かった。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です