僕家のらーめん らくがき

冷製塩レモンラーメン950円

暫くこなかったうちに営業時間帯が朝にシフトしたようですね。
らくがきさんでは初の朝ラー訪問。

入口左手に券売機、右手にセルフのお冷。
券売機上に限定の案内有。

限定2:冷製塩レモンラーメン。

二日酔いもあって冷たいラーメンがいいなということと、レモンラーメンがあまり好みではないですけど、ボンヤリしている頭にはスッキリする気がしてのチョイス。

先客0名、後客0名、雨模様もあってか寂しい客入り。
2名オペ5分での提供。

見た目、綺麗ですね。
中央のチャーシュー、レモンのネギの色味、バランス、実に美味しそう。

麺、モチモチした食感抜群。
冷たい麺だと余計にこの美味しさが引き立つ気がします。

スープ、あっ、美味しい。
レモンの酸味が丁度いい塩梅。
レモンラーメンそこまで好きでない私がスープ完飲。

二日酔いの朝、雨模様のこの日、どんよりしていた気分がスッキリしまくりで気持ちの良い1日のはじまりになりました。

朝8時~10時まで限定のワンコインラーメンもあったりで、これはまた朝にうかがいたいですね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です