ヤマシロ

味玉叉焼塩そば1380円

今回はローテで塩そば、平打ちにて。
叉焼と味玉つけてしめて1380円也。

先客5組9名、後客3組5名、3人オペ、そのうち調理は一人、20分待っての提供。
オープンキッチンでこの様を見ていると、どうしてももう少し効率よく工程設計した方が助かるな~という食べる側視点での願望が。

それはさておき、豪華な見た目。
見た目とのギャップなく、麺もスープも正直オープン当初とは比べ物にならないくらい美味しいです。
さらにこのチャーシュー、個人的には静岡西部でBEST4には余裕で残るシード的一品。
400円増しでも仕方ないかと十分納得できるレベル。

いやぁ、やっぱり美味しいですね。
でも、「好きじゃないなぁ」って方の言わんとすることも何となく理解できるラーメンです。
ここでしかいただけないオリジナリティあるラーメン。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です