鳥玉商店

鳥玉タンタンメンミニ鶏カツ丼セット1140円

餃子の浜太郎さんがてがける新ブランド「鳥玉商店」さんがオープン。
オープン日以来の再訪。

入口入り最新式の券売機にて、好きなタブからボタンをタッチ。
UIが改善され、かなりわかりやすくなっていました。

ラーメンセット、鳥玉タンタンメンとミニ鶏カツ丼セットを購入。
7分で自分の番号呼ばれました。
オープン日からは随分流れもよくなっていますね。

さて鳥玉タンタンメン、見た目通りの玉子とじスープに辛味があるもの。
本格的なタンタンメンのような旨味深みゴマ感はなく、熱々の辛い玉子とじって感じで別物と思っていた方がよさそうです。
辛さは正確にわからない舌なのであれですけど、おそらく一般の方でもそこまで辛く感じないレベルなのではと推測。
ライスとの相性はやっぱりよさそうです。

鶏カツ丼、パリっとした表面の食感は好みですね。
ベース部分のタレの感じも、万人に好まれそうな味付けで美味しかったです。
これは好き。

ウリの一つである「から揚げ」は今回も未食。
またフラっと寄りたいですし、フラっと寄りやすいお店だと思います。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です