【新店オープン】鳥玉商店

鳥玉ラーメンミニ親子丼セット1070円

先日西塚にオープンした「松壱家」さんのすぐ西側、神立交差点前コンビニ跡地に人気餃子店浜太郎さんの24H無人販売店が先週オープンし、本日4月29日、その浜太郎さんがてがける新ブランド「鳥玉商店」さんがオープン。

「から揚げ」と「ラーメン」のデカデカした文字の看板が目立ち、今月何度かうかがっていた程期待をもっての訪問です。

メニューの一部はまだ絞られ、店内てんやわんやでしたので全て開放されるのはまだ先かも。
入口入り最新式の券売機が2機、好きなタブからボタンをタッチ。
食べたかったラーメンと丼のセットはラーメン単品を選択するとセットメニューが選択できるUIでした。

レシートに受付番号が記載され、3か所あるモニターに現在の状況が表示されるシステム。
まだオープンが周知されていないのか、警備員2人いましたけど駐車場も店内も空いていて、先客2組、後客4組程でした。
テイクアウトは右側のカウンターで待ち椅子もあります。
何人かお持ち帰りのお客様もいらっしゃいましたね。

お冷やおしぼりレンゲ等は受取口でセルフ。
食べ終わったら返却口へ。
いわゆるフードコート的なアレです。

鳥玉ラーメン(2022/04)

さて鳥玉ラーメン、見た目通りの玉子とじのスープにあわす麺は細麺。
色味からももっと鶏白湯の濃厚的なものをイメージしましたが、豚骨的な風味も感じるいただきやすいものでした。
特筆すべきはとにかくチンチンなこと。
後半になってもその温度は変わらず、猫舌の方はかなり大変かも。
玉子好きには間違いない一杯、美味しかったです。

ミニ親子丼(2022/04)

ミニ親子丼は甘めの味付け。
鶏肉加減、玉子加減が好みのタイプでこちらもすごく美味しかったです。

ウリの一つである「から揚げ」は未食でしたが、他の方のをみたら美味しそうでしたので次回に。
お持ち帰りもできるのでお隣の24H餃子込みで利便性高いお店ですね。

メニュー他は以下リンク

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です