明星 The淡麗 らぁ麺や嶋監修 醤油らぁ麺

2022年04月発売、238円@杏林堂

https://www.myojofoods.co.jp/products/items/11164

カップ麺は、基本的に日清&マルちゃん&ヤマダイ派で中々明星食品さんのものに食指が伸びない私ですが、何だかパッケージが綺麗で美味しそうだったので購入。
酔っぱらって一人写真撮りながらつくっていたようです。
正直食べた記憶が1割くらいしかありません。

ちゃんと蓋あけての写真も撮影していました。
すごい。

最近の王道、かやくと粉末スープ&液体スープの3袋のようです。
作ってる記憶がほぼないのですが、ちゃんと完成させたようです。
でもよくみると粉末スープが飛び散ってます。
酔い酔いですね。

で、食べた記憶は少しあるのです。
とにかくスープが明星さんらしくないといったら失礼かもですが、独特の旨味があってかなり美味しかった(はず)。
麺も明星さんらしくなくて好きだなぁとかすかな記憶。

そしてこんな蓋裏の写真も撮ってました。

これは、素面でもう一度食べたいな。
そんな記憶が残る一品でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です