紋次郎

焼ラーメン800円

257号から少し入った辺り真っ暗な住宅街にポツンと佇む「紋次郎」さん。
「木枯し紋次郎」との関係は不明。

店内ラーメン屋さんというより居酒屋さんに近く何だか落ち着く雰囲気。
先客2組4名、後客1組5名、いずれも宴会組です。

カウンターに案内され気になった「焼ラーメン」を口頭オーダー。
半ライスサービスですが遠慮、そしてまずはお通しの提供。
ラーメン単品でもお通し(無料)は嬉しいです。

3人オペで9分での提供。
提供されたもの、メニュー写真でイメージしたのと全く違いました。
メニュー写真からスープが入った丼に焼いた麺が入ってるのかなと思いきや、実際は平皿に少しのタレと焼かれていない麺が。
焼きそばの中華麺バージョンですね。

モヤシと海苔の相性よく美味しくいただきました。

接客も丁寧で店主からは人の良さが溢れてると感じたのは前回同様。
お隣客のお刺身も美味しそうでしたし、一杯やりたくなるお店です。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です