凡太

パーコーメン(塩)半チャーハンセット1230円

1974年創業、餃子チャーハンラーメンの凡太さん。
麺類ではパーコーメンが人気。

久々再訪にて最新の券売機になっていました。
2台体制で1台は現金利用不可、時代にのってきましたね。
お札のいれる場所がわからず苦戦したのは老化の証、悲しい。

開店11時直後で既に3組4名、後客続々6組9名。
パーコーメン半チャーハンセットの食券購入、9分でチャーハン提供、その3分後にラーメン提供。

チャーハン、美味しいですね。
紅生姜はつかなくなったようで生姜好きとしてはちょっと残念。

パーコーメンは塩にしてみました。
説明によると「麺の風味を楽しみたい方におすすめ」とのこと。
アッサリで確かに麺をよく味わえました。
今日のパーコーはパリパリで美味。

やはり長く愛されるには理由があります。
広くて確実にとめれる駐車場があるのもプラス材料。
いついっても安心したラーメンチャーハン餃子がいただけるお店、長く続いて欲しいです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です